BLOG NOW!!

仮想通貨情報発信ブログ

きょうからビットコインの現状分析はじめてみたり(/・ω・)/ #仮想通貨 #暗号通過 #BTC #FX #BitMEX

Hello world!!
くりぷちゃんだよー!
今日もMEXがんばるぞ☆ってその前にー!
一緒にビットコインの目線確認しときましょう(/・ω・)/

※以下2018/5/17 0:15に撮影しました。

f:id:cryptannews:20180517002509j:plain

まずは日足で注目したところ。
①4/1起点の上げトレンドラインがサポートになって、ヒゲ先タッチで上に跳ねました↑
②でも8850$あたりに2日前抜けれなかったMA99。
日足レベルだとやっぱり12000$超えるまではぜんぜん下目線っぽいですね。
4月1日からってみれば上目線ってゆーのもちょっと考えれると思うんですが、これ以上落ちるならその希望を込めたキラキラお目めもキラキラが…あぁ…。


f:id:cryptannews:20180517002524j:plain

次に4時間足。
5/6起点で綺麗に下げトレンド形成中。
③5/12,14に必死に守ってくれたMA365も下に割ってしまいました。
④さっき日足でも注目した4/1起点の上げトレンドラインで反発しましたが、どうなんでしょうか?
やっぱり目線は下目線です。


f:id:cryptannews:20180517002537j:plain

最後に1時間足。
⑤午前中にMA99を超えようと何回かアタックしたものの、抜けれず下落。
⑥一度はねて昨日の夜中からの下げトレンドはブレイク↑したかと思いきや、
⑦MA25を超えることができずにまたドーンと落ちちゃいました。
反発してるけど、出来高がとっても弱め…頼りない…。
高値も切り下げてるし、下目線に切り替わっちゃった感ありますね。


以上、2018/5/17真夜中の上位足はだいたい下目線が濃厚説でした。


今日もがんばって生き残るぞー!


BitMEXの登録はコチラ


BitMEX
こちらから登録すると6ヶ月間手数料が10%OFFになります!



おすすめ仮想通貨取引所


Binance
世界No.1仮想通貨取引所のBinance。


BitFlyer
https://bitflyer.jp?bf=enhz40gf
ビットコイン取引高国内1位のビットフライヤー。


Zaif
https://zaif.jp?ac=3worj1vbwn/
手数料激安のzaif。


kucoin