BLOG NOW!!

仮想通貨情報発信ブログ

discord風に表示するCSS【ブログデザイン】

discord風に表示するCSS

【18/06/11】今日のビットコインは上がる?下がる?チャート分析で現状把握!

くりぷちゃんでっす! きょうは久々のおはぎゃーーーーー!初めましての方へ ビットコインの価格、上がるの?下がるの? とっても気になるところですよね。 ビットコインの価格を把握するためにはとにかくチャートを見るしかありません。 多くの時間軸での分…

【2018/06/09】今日のビットコインは上がる?下がる?チャート分析で現状把握!

おっはよー!くりぷちゃんだよ! きょうは土曜日! 週末はまた各段に人が減るんだよね… 初めましての方へ トレードをする上で『相場全体の流れ』を意識することはとっても大切なことです。 でも、特に短期トレードをしている時って、どうしても大きい流れを…

【2018/06/08】ビットコインのチャート分析で勝率10倍大作戦

くりぷちゃんです! 昨日は公開後に記事を修正してしまい、申し訳ありません…。 読み間違えた週足部分を書き直してあります。 お手数ですがご確認ください。 www.cryptannews.com 初めましての方へ トレードをする上で『相場全体の流れ』を意識することはと…

【※修正】【2018/06/07】ビットコインのチャート分析で勝率10倍大作戦

※週足部分を修正しました(10:40)。 おはよー!くりぷちゃんだよー! 昨日はFTトークンがお祭り相場ですごかったみたい! (持ってない)(白目) 取引所トークンは強いから要チェックだね! 初めましての方へ トレードをする上で『相場全体の流れ』を意識す…

【2018/06/06】ビットコインのチャート分析で勝率10倍大作戦

くりぷちゃんだよー! Twitterで噂されてる「6日にトレンド転換説」は本当なのかな?! 最後に検証しときましたっ☆ 初めましての方へ トレードをする上で『相場全体の流れ』を意識することはとっても大切なことです。 でも、特に短期トレードをしている時っ…

【2018/06/05】ビットコインのチャート分析で勝率10倍大作戦

おっはよー!くりぷちゃんだよー! アメリカの最大手取引所、coinbaseが日本上陸するんだって! 初めましての方へ トレードをする上で『相場全体の流れ』を意識することはとっても大切なことです。 でも、特に短期トレードをしている時って、どうしても大き…

【2018/06/04】ビットコインのチャート分析で勝率10倍大作戦(おまけのイーサリアムも!)

おっはよー!くりぷちゃんだよ! きょうから一週間がはじまるね! 今週のジャンプ読まなきゃっ! 初めましての方へ トレードをする上で『相場全体の流れ』を意識することはとっても大切なことです。 でも、特に短期トレードをしている時って、どうしても大き…

【2018/06/03】ビットコインのチャート分析で勝率10倍大作戦

くりぷちゃんだよー! HitBTCのフィッシングメールが出回っているみたい! メール内のリンクは絶対開かないように、気を付けてね! 初めましての方へ トレードをする上で『相場全体の流れ』を意識することはとっても大切なことです。 でも、特に短期トレード…

【2018/6/2】ビットコインの現状分析で勝率10倍大作戦

おっはよー! 今日は全国的にいい天気でNiceな週末だね♡ 初めましての方へ トレードをする上で『相場全体の流れ』を意識することはとっても大切なことです。 でも、特に短期トレードをしている時って、どうしても大きい流れを無視してしまいがちなんですよね…

【18/06/01】ビットコインの現状分析で勝率10倍大作戦

おっはよー! くりぷちゃんだよー! 今日から6月ー! 初めましての方へ トレードをする上で『相場全体の流れ』を意識することはとっても大切なことです。 でも、特に短期トレードをしている時って、どうしても大きい流れを無視してしまいがちなんですよね……

【18/5/31】ビットコインの現状分析で勝率10倍大作戦

おっはよー!くりぷちゃんだよー! きょうからは早起きして朝更新がんばります☆ 通勤のおともにぜひチェックしてね(´∀`*) 初めましての方へ トレードをする上で『相場全体の流れ』を意識することはとっても大切なことです。 でも、特に短期トレードをして…

【2018/5/30】ビットコインのチャート分析で勝率10倍大作戦

くりぷちゃんだよー! イタリア国債が大変なことになってるらしい! 暗号通貨にはどんな影響があるのかな…? 初めましての方へ トレードをする上で『相場全体の流れ』を意識することはとっても大切なことです。 でも、特に短期トレードをしている時って、ど…

雇用統計前後のビットコインのボラティリティ過去6ヶ月まとめ。規則性のある関係に驚愕!

トレードをする人なら誰もが注目する「雇用統計」はビットコインにも深い関係が?!過去6ヶ月のチャートから意外な関係性を導き出しました!

【18/5/28】ビットコインの現状分析で勝率10倍大作戦

くりぷちゃんだよー! ボラが少なくて難しい相場…減りゆくtwitter人口… でもでも元気にがんばりまっしょー! 初めましての方へ トレードをする上で『相場全体の流れ』を意識することはとっても大切なことです。 でも、特に短期トレードをしている時って、ど…

【2018/5/26】ビットコインの現状分析で勝率アップ大作戦

くりぷちゃんだよー! きょうは福岡でnemcafeだって! nemのコミュニティ熱くてすてきだなー♡ 初めましての方へ トレードをする上で『相場全体の流れ』を意識することはとっても大切なことです。 でも、特に短期トレードをしている時って、どうしても大きい…

【2018/5/25】ビットコインの現状分析で勝率アップ大作戦

くりぷちゃんだよー! TLで「ビットコイン終わった」が話題だけど、マ? まだまだ、だよね?!?! 初めましての方へ トレードをする上で『相場全体の流れ』を意識することはとっても大切なことです。 でも、特に短期トレードをしている時って、どうしても…

普通女子が『イーサリアム』に恋した理由。

こんばんわー!くりぷちゃんです! 今日はイーサリアムについて熱く語ります☆ イーサリアム (Ethereum)、知ってますか?仮想通貨ランキング2位のやつです! Vitalik氏が開発したスマートコントラクトのやつです! そうそう、技術系のエンジニア系のそれです…

【2018/05/23】ビットコインの目線分析で勝率アップ大作戦

おはぎゃー!全体的に下落してるね…。 今日は難しいなぁ… 初めましての方へ トレードをする上で『相場全体の流れ』を意識することはとっても大切なことです。 でも、特に短期トレードをしている時って、どうしても大きい流れを無視してしまいがちなんですよ…

【18/05/21】ビットコインの目線分析で勝率アップ大作戦

おっはよー!くりぷちゃんだよー! 温度差が激しくて体調管理が大変だけど、ビットコインはなんだか調子が良さそうでにこにこ。 今朝のチャートを見てみよう☆ 初めましての方へ トレードをする上で『相場全体の流れ』を意識することはとっても大切なことです…

BitMEX(ビットメックス)の使い方講座

こんにちはー!くりぷちゃんだよー! 100倍レバ!追証なし!で有名なBitMEXの使い方を解説しました☆ 初めての方も一緒にやってみましょー! 「下落相場でもなんとか儲かりたい!」 「資金は少ないけど上手くトレードして大金持ちになりたい!」こう考えたこ…

朝からはりきってビットコインの現状分析してみたよ! #仮想通貨 #暗号通過 #BTC #FX #BitMEX

おっはよー! くりぷちゃんだよー! 今日は昨日よりもちょっと涼しくてMEX日和☆ こつこつ稼ぐ前にビットコインの目線確認いきましょう(/・ω・)/ 仮想通貨FX仮想通貨FXならBitMEXが断然おススメです! くりぷちゃんもMEXです。 ゼロカット制度を採用している…

きょうからビットコインの現状分析はじめてみたり(/・ω・)/ #仮想通貨 #暗号通過 #BTC #FX #BitMEX

Hello world!! くりぷちゃんだよー! 今日もMEXがんばるぞ☆ってその前にー! 一緒にビットコインの目線確認しときましょう(/・ω・)/※以下2018/5/17 0:15に撮影しました。まずは日足で注目したところ。 ①4/1起点の上げトレンドラインがサポートになって、ヒゲ…

《Michael編①》暗号通貨民が☆名著 マーケットの魔術師☆ゆるっとまとめたよ! #仮想通貨

Hello World!!くりぷちゃんだよー! 界隈でもおすすめする人が多い『マーケットの魔術師』読んだことありますか? 名著of名著のすごい本なんだけど、暗号通貨が投資はじめてのくりぷちゃん的に、日々のトレードに役立つ情報がぎっっっっしり。 プロの教えを…

プログラミングかじったぐらいだけどBitMEXbotつくりたいよー! その1 #bitcoin #bitMEX #python

こんにちわーくりぷです☆草コインがブームのころには草コインを買いあさり、 FXがブームになれば必死に勉強して(今もどっぷりテクニカル勉強中)、 やってきましたbotブーム!AKAGAMIさんのドテン君でもう連日bot、bot、あっちもこっちもbotだらけ。 もちろん…

売買シグナル☆テクニカル勉強メモ

ダブル・クロス・オーバー法 2本の移動平均線をつかう。短期線が長期線を上に切った時が買いシグナル。 短期線が長期線を下に切った時が売りシグナル。移動平均線は本質的にトレンド追随型であり、マーケットがトレンドの中にある時一番うまく働く。 逆に、…

出来高と建玉☆テクニカル勉強メモ

出来高と建玉 出来高とは、ある期間中に取引されたコントラクト数である。建玉とは、一日の取引終了時の未決済または未清算のコントラクトの総数である。 建玉には明確な季節性が存在し、建玉の増加は、その増加が季節性を上回っている時のみ重要。 取引終了…

その他のチャートパターン☆テクニカル勉強メモ

ウェッジ・フォーメーション ウェッジは、シンメトリカル・トライアングルとよく似ていて、アペックス(頂点)で収縮される2本のトレンド・ラインによって識別される。 パターン完成まで1〜3ヶ月の中期パターン。ウェッジの特徴は、上方もしくは下方に向いた…

フラッグとペナント☆テクニカル勉強メモ

フラッグとペナント フラッグやペナントは市場の大きな動きの一時休止を表すものであり、事実、両者ともそれに先立って鋭くほとんど直線的な動きがあることが形成の必須条件となっている。 ※よく出現する! まず、急激な上昇や下降の行き過ぎがあり、市場が…

トライングルの変形☆テクニカル勉強メモ

アセンディング・トライアングル アセンディング・トライアングルは常に強気のパターンである。 上辺のトレンド・ラインが水平であり、下辺のトレンド・ラインは上昇している。 これは買い手の方が売り手よりも積極的であることを示している。 それゆえ通常…