BLOG NOW!!

仮想通貨情報発信ブログ

BCH、28万円で高値掴みしちゃった人の話 #仮想通貨 #暗号通貨 #BCH #高値掴み #切り抜け方

CRYPTANです(*´∀`*)

すでに古い話になってしまいましたが、先週のBCH大暴騰、すごかったですね。

実は10月28日(40,001円/1BCHの時)に上がると思って少し買ってたので、
11月12日に28万円超えた時には興奮しました。

やったー!7倍だー!!もっと買っとけばよかったー!

欲張って売りそびれましたが…。


きっと界隈の方は少なからず盛り上がった、
『BCH基軸通貨になろうとしてるとか?できないとか?!』事件。

最高値近い28万円で4BCH、つまり100万円以上を高値掴みしてしまった残念な人がいました。
CRYPTANのママです。


CRYPTAN自体、仮想通貨歴3年だけど本格トレードは5月からの初心者もどきですが、
ママは6月までビットコインの存在すら知らなかったマン。
5月のアルトバブルの事を話したら俄然ハマってしまい、
今やCRYPTANより突っ込んでいます。
一緒に住んではいないのですが、去年の数倍連絡を取り合ってるこの頃です。

そんなママ、スキャルピング大好きなのでBCH祭りでCRYPTANと大興奮。
(CRYPTANは基本コインで持っていたいタイプですが、ママはとにかく円で持ってたいタイプです)

ビビりながらもガンガン回してたママですが、夕方すぎに電話がかかってきました。

ママ「ねぇ、BCH落ちてきたよ。やばいかね」

CRYPTAN「ね〜!やばいね!上がったから落ちたのかな?こっからどうなるんだろ?」

ママ「ねぇ、私、28万5000円で買っちゃってるんだけど…4BCH…」


エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!


CRYPTAN「また上がるよ!大丈夫だよ!…きっと!」


この言葉しか出てきませんでしたね。


ママちゃん…ちょっと電話しづら…と思ってたのですが、
なんとたった数日でまったく損する事なく切り抜けていました!


その方法は、

下がった所でもっともっと買います事!!!


ママ、高値掴みにもめげずに余力でデイトレし、
一番底だった9万9000円で19BCHほど買ったそう。

それによって、28万5000円×4BCHで持ってた高値掴みちゃんを
9万9000円×19BCHで薄めに薄め、

平均をとり、13万5,254円×23BCHに。

15万円手前で全てJPYに変えたそうです。


そこまで高値掴みちゃったBCHで、めげずに買い直し、


ママやっる〜!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ナンピンって大切だな、と思った秋でした。